· 

鹿児島マラソン2024

鹿児島マラソン2024。昨日走ってきました。

今回はボランティアでメディカルランナーを務めました。マラソン中気分不良や倒れている人を

見つけて、初期対応をする係です。25名ほどの医師が参加していました。

幸い近くで初期対応を要するランナーは見かけず、普通に走れました。

12月の宮崎でサブ3.5の目標を達成したので、今回は頑張りすぎずキロ5分で走って、途中

さつま揚げやドーナツを頂き、ゆっくり給水をして3時間34分でした。

今年も沿道から応援してくれた子どもたちに大感謝です。元気が出ました。

 

次はまだ出場したことのない「菜の花マラソン」に出てみようと考えています。