· 

ランニング桜島 2022

さて、「ランニング桜島2022」に参加してまいりました。今回で3回目の参加です。

一昨年のハーフマラソンが1時間59分でしたので、今回の目標は1時間50分に設定しました。

走りやすい天候に恵まれ、1時間38分でゴール出来ました。淡々とキロ4:40を刻む事ができ、

日々の練習の成果が得られ満足です。

次は来年3月の鹿児島マラソン、初めてのフルマラソンです。

 

「ジムに入会したけど、忙しくて会費を納めるだけに。。」

「健康器具を買ったけど、リビングのオブジェに、、」

毎日診察室で患者さんとそんな会話を繰り返しております。

 ランニングは、自分の好きな時間に好きなだけ出来るオススメの運動です。

腰痛や肩こりも解消し、ダイエットも達成でき良いこと尽くめです。

シューズだけ買っちゃえばすぐ始められます。

みなさんも健康のためにぜひ走りましょう☺